ハウスクリーニング
>>本物のブーツフェチの方はこちらをご覧ください!<<


スポンサードリンク


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ムートンブーツのお手入れ方法 | main | UGGのムートンブーツ >>

スポンサードリンク


ムートンブーツの着こなし

 
ムートンブーツの着こなし・履きこなし・コーディネートについて。
ムートンブーツにミニスカートやショートパンツ。しかも生脚!!基本スタイルですよね〜。
「脚が寒そ〜!でも足は暖かそ〜?!」という感じ・・・。トップスもダラ〜、ダボ〜というぶかぶかな感じではなくピタッと身体にフィットしたものを選ぶと足元がボリューミーなだけにすっきり見えます。
次はこちらも定番のデニムをブーツイン。これなら30代、40代でもいけるムートンブーツコーディネートですね。もちろんデニムはスキニーで!!
ショートパンツもミニスカートもブーツインも苦手!でもムートンブーツは履いてみたい!という人にオススメのコーディネートはチュニックやワンピース!チュニックやワンピースにタイツを合わせて、ムートンブーツをあわせればGOOD。上半身がダボッとふんわりしているので、「出ている部分」はせめてピタッとしましょう。スカート丈はできればカワイイんだけど、抵抗がある・・という人は膝丈でもギリギリいいでしょう。ダボッとしたトップにふんわりスカートといった「ダブルダボ」コンビを着ている時も出ている部分はタイツか生脚がいいでしょうね。花柄のワンピなど、ガーリーファッションの足元に「あえて」ムートンブーツをあわせるのがオシャレだと思います。「一箇所だけちょっとはずす」っていう冒険も大切だと思いますよね。

| ムートンブーツ | 07:23 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサードリンク


スポンサーサイト

| - | 07:23 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/02 11:36 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/06 7:49 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/15 10:40 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/25 9:15 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/30 4:17 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/04 1:12 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/10 9:35 AM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/16 3:46 AM, from -









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
キャビ


  • seo

相互リンク募集「相互リンクX」
みんなの自動リンク集
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM